わんにゃんズ

ペットフィールドのお店紹介

甘えん坊!桜文鳥ちゃんが可愛すぎる♡


 

皆様、こんにちわ!

スタッフの松本です(^^)ノ

 

本日は、店頭にいる桜文鳥ちゃんのご紹介です*

 

sakura

 

わぁ! 2羽そろって上手に手に乗っていますね*

 

今年の2月うまれのヒナちゃん*

ごはんは、差し餌から普通の皮付き餌に切替中!

 

sakura3

 

sakura2

 

桜文鳥ちゃんは、大人になるにつれて

くちばしは赤っぽくなり、身体も白と黒の2色になっていきます*

 

羽が美しく成長していく姿は

飼った人にしかわからない楽しみのひとつ!

 

sakura5

 

性格も甘えん坊さんで、飼いやすいこと間違いなし!

 

お値段は、¥4480(税別)です*

 

 

2羽とも、すでに店頭デビューしております!

 

今一番お迎えしやすいタイミングなので

気になる方は、お早めのご来店がオススメです*

 

 

皆様のお越しをお待ちしております(^^)ノ

 

(松本)

Pocket


PAGE
TOP