わんにゃんズ

ペットフィールドのお店紹介

【虫くじ2016】大盛況ありがとうございました!!


 

皆様、こんにちわ!

スタッフの松本です(^^)ノ

 

先週末は、「虫くじ2016」にご参加いただきまして

誠にありがとうございました!!

 

虫くじ2016看板

 

お陰様で、大盛況のうちに終了いたしました!

 

今年、一等のヘラクレスを当ててくれたのは

こちらの2組でした!

 

虫くじ2016一等3

 

虫くじ2016一等4

 ※ご家族の方に掲載許可をいただいております。

 

どちらも、小学生のお兄ちゃんと兄妹のみんなでした!

 

大人のお兄さん、またお父さんたちにもご参加いただきましたが

一等を当ててくれるのは、例年小学生のお兄ちゃんたちですね*

(勝利の女神が、空気を読んでくれているのでしょうか…?笑)

 

二等のダイオウヒラタ

三等の外国産クワガタも人気が高かったようで

一等が出てしまった後も、皆様チャレンジしてくださいました*

 

 

スタッフが密かにイチオシしていたのは

五等のスマトラヒラタの幼虫です*

 

何より、孵す楽しみがあるということと

成虫になると、10cm前後の大型クワガタになるので

1回で当てていれば、破格で入手できたことになっていました*

 

幼虫で残念だった~!と思った皆様、そんなことないんですよ!

是非じっくり可愛がってあげてくださいませ*

 

 

今年は昆虫たちのシーズンが早かったので

今の時期の開催になりましたが…

 

もし!まだ元気に過ごしている昆虫たちがいたなら…

夏のうちにもう1回らい、開催できる…かも?

 

まだまだ未定ですが、当店としても善処してまいりたいと思います!

ぜひ、次回の開催を楽しみにお待ちください*

 

 

またのご参加をお待ちしております(^^)ノ

 

(松本)

Pocket


PAGE
TOP