わんにゃんズ

ペットフィールドのお店紹介

柴犬ちゃん勢揃い!ノルウェイジャンちゃんも仲間入り*


 

皆様、ご無沙汰しております!

スタッフの松本です(^^)ノ

 

 

本日は、先週仲間入りしたばかりの

ワンちゃんとネコちゃんのご紹介です*

 

今回はなんと、柴犬ちゃんが2頭仲間入りしています!

 

 

まずは、王道の赤毛ちゃん!

 

shibaka

 

キリリとしていて、男の子らしい!

今年の9月21日うまれの、元気な赤ちゃんです*

 

とっても甘えん坊さんで、スタッフが近づくと

遊んでほしくて、ぴょんぴょん跳ねてアピールしてきます*

 

お値段は、¥178,000(税、ワクチン代別)

12/18 ご家族が決まりました

 

 

そして、こちらは久しぶりの仲間入り!

 

shibakuro

 

黒毛の柴ちゃんですヽ(^^*)ノ

今年の10月1日うまれの、こちらも男の子

 

黒柴ちゃん特有の麻呂眉毛と

真ん丸のお顔が愛嬌たっぷりですね*

 

ちょっぴり怖がりさんですが、人は大好き!

優しく抱っこしてあげてくださいね*

 

お値段は、¥188,000(税、ワクチン代別)

12/12 ご家族が決まりました

 

 

最後は、ネコちゃんの新入生のご紹介*

 

norured

 

久しぶりの仲間入り!

ノルウェイジャンフォレストキャットちゃんですヽ(^^*)ノ

 

今年の8月29日うまれの、元気な男の子

 

とっても甘えん坊さんで、スタッフが近くにいると

構ってほしいのか、喉を鳴らしながらスリスリしてきます♡

 

お値段は、¥178,000(税、ワクチン代別)

ご家族が決まりました

 

 

3頭とも、今週末から店頭デビューしております!

 

特に柴ちゃんは人気犬種で、仲間入りするとすぐにご家族が決まってしまうので

気になる子がいる方は、お早めのご来店がオススメです*

 

 

皆様のお越しをお待ちしております(^^)ノ

 

(松本)

Pocket


PAGE
TOP