わんにゃんズ

ペットフィールドのお店紹介

スコティッシュちゃん勢揃い!みんな違ってみんなイイ♡


 

皆様、こんにちわ!

スタッフの松本です(^^)ノ

 

 

本日は、ネコちゃんの新入生のご紹介です*

 

なんと!今回は大人気猫種のスコティッシュフォールドちゃんが勢揃い!!

三頭三様?で、とっても可愛らしいのでご紹介します*

 

 

まずは、不動の人気カラー!

 

sucoon

 

レッドタビー女の子です*

昨年11月5日うまれの、甘えん坊さん♡

 

スタッフが様子を見に行くと

必ず寄ってきて、スリスリしてきます*

 

お値段は、¥238,000(税、ワクチン代別)です

 

 

そして、こちらも愛嬌たっぷり♡

 

suconp

 

とっても小柄な女の子です*

 

昨年11月4日うまれで、毛色はキャリコになります

いわゆるミケちゃんですね*

 

とっても甘えん坊さんで、スタッフの気配を感じると

姿が見えなくてもニャーニャーと呼んでくれます*

 

お値段は、¥278,000(税、ワクチン代別)

 

 

最後は、珍しい毛色!

 

sucobrpt

 

ブラウンパッチドタビー女の子です*

昨年10月2日うまれの、元気な赤ちゃん!

 

一人遊びが上手なので、これならお留守番もへっちゃらかな?

お迎えいただいたら、オモチャをたくさん用意してあげてくださいね*

 

お値段は、¥228,000(税、ワクチン代別)です

ご家族が決まりました

 

 

3頭とも、仲間入りしたばかりの赤ちゃんなので

まだ店頭で遊んでいる時間が短いかもしれませんが…

 

お店の方には来ているので、気になる子がいる方は

是非スタッフまでお気軽にお声かけください*

 

 

皆様のお越しをお待ちしております(^^)ノ

 

(松本)

Pocket


PAGE
TOP