わんにゃんズ

ペットフィールドのお店紹介

久しぶり!トイプードルの男の子と、色違い柴ちゃんたちが仲間入り*


 

皆様、こんにちわ!

スタッフの松本です(^^)ノ

 

本日は、仲間入りしたばかりの新入生のご紹介です*

当店では珍しく、男の子のワンちゃんが3頭も仲間入りしています!

 

 

まずは、不動の人気犬種!

 

poodleredosu

 

トイプードルちゃんですヽ(^^*)ノ

昨年10月29日うまれの、もちろん男の子

 

男の子というと、元気いっぱいで遊ぶのが大好きなイメージがありますが

なんとこの子は、とっても大人しくてお利口さんなんです!

 

もちろん、子犬ちゃんらしくオモチャは大好きなのですが

どちらかというと、毛布の上でゴロゴロしている方が好きみたい*笑

 

この様子なら、お世話も楽チンですね!

 

お値段は、¥228,000(税、ワクチン代別)です*

ご家族が決まりました

 

 

そして、県内不動の人気犬種!

 

shibakuma

 

柴犬ちゃんも仲間入りヽ(^^*)ノ

この子も、昨年10月29日うまれの男の子です*

 

毛色も人気ので、クマさんみたいにモコモコ♡

遊ぶのが大好きで、ごはんもモリモリ食べてくれる元気いっぱいの赤ちゃんです*

 

この調子なら、すぐにでもお迎えしていただけそうです!

 

お値段は、¥138,000(税、ワクチン代別)

ご家族が決まりました

 

 

最後に、もう1頭柴犬ちゃん!

 

shibasiro

 

こちらは、白毛男の子ですね!

 

昨年10月28日うまれの、甘えん坊さん♡

スタッフの顔が見えると、すぐに駆け寄ってきてくれます*

 

オモチャも大好きなので、これならお留守番は大丈夫そう◎

 

お値段は、¥178,000(税、ワクチン代別)です*

1/15 ご家族が決まりました

 

 

3頭とも、すでに店頭デビューしております!

 

赤ちゃんなので、その日の様子によって表に出ていないこともあるかもしれませんが…

気になる子がいる方は、スタッフまでお気軽にお声かけください*

 

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^)ノ

 

(松本)

Pocket


PAGE
TOP