わんにゃんズ

ペットフィールドのお店紹介

人気犬種!シーズーと、珍しいダックス&チワワちゃんが仲間入り*


 

皆様、こんにちわ!

スタッフの松本です(^^)ノ

 

本日は、仲間入りしたばかりの新入生のご紹介です*

今回は珍しい毛種&毛色が仲間入りしてますよ~!!

 

 

まずは、人気犬種!

 

seazue

 

シーズーちゃんですヽ(^^*)ノ

 

昨年11月5日うまれの、女の子

コロコロした体型が、愛嬌たっぷりです♡

 

遊ぶのが好きで、オモチャをあげると夢中になっていますが

お部屋はキレイに使ってくれるお利口さんです*

 

お値段は、¥238,000(税、ワクチン代別)

1/23 ご家族が決まりました

 

 

そして、久しぶりの仲間入り!

 

chiwasm

 

スムースチワワちゃんですヽ(^^*)ノ

 

スムースとは、いわゆる短毛のことですね*

お世話しやすく、滑らかな撫で心地が可愛い種類です♡

 

昨年10月30日うまれの、とっても小柄な女の子

毛が短い分寒がりさんなので、冬場は温かくしてあげてくださいね◎

 

お値段は、¥318,000(税、ワクチン代別)です

ご家族が決まりました

 

 

最後は、超希少毛色の…

 

mdiza

 

ミニチュアダックスフンドちゃんですヽ(^^*)ノ

毛色は、今話題のイザベラ&タン

 

イザベラとは、ベースの色(この子で言えばブラウン系)に

少し白みがかかった発色をした毛色のことで

特にブラウン系は、いわゆるテディベア等と同系の発色をしているので

「まるでぬいぐるみみたい♡」と、昨今人気の毛色なのです!

 

お誕生日は、昨年10月29日*

元気いっぱいの、丈夫な女の子です!

 

この調子なら、すぐにでもお迎えしてもらえそうです*

 

お値段は、¥298,000(税、ワクチン代別)!!

この価格でお迎えできるのは、当店だけですよ~!!

3/8 ご家族が決まりました

 

 

3頭とも、すでに店頭デビューしております!

 

赤ちゃんなので、その日の様子によって表に出ていないこともあるかもしれませんが…

気になる子がいる方は、スタッフまでお気軽にお声かけください*

 

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^)ノ

 

(松本)

Pocket


PAGE
TOP