わんにゃんズ

ペットフィールドのお店紹介

今月仲間入りしたばかり!ワンちゃんたちが可愛すぎる♡


 

こんにちわ!

スタッフの松本です(^^)ノ

 

本日は、今月仲間入りしたばかり!

人気犬種のみんなをご紹介します*

 

 

まずは、おっとり顔が愛嬌たっぷり♡

 

md2017

 

ミニチュアダックスフンドちゃんですヽ(^^*)ノ

 

今年の2月10日うまれの、男の子

垂れ目な顔立ちの通り、甘えん坊さんです♡

 

お値段は、¥248,000(税、ワクチン代別)

 

 

そして、こちらはぺたんこ顔が愛嬌たっぷり♡笑

 

pagu2017

 

パグちゃんですヽ(^^*)ノ

 

この子も、今年の2月10日うまれの男の子

人が大好きで、遊ぶのも大好き!

 

お値段は、¥388,000(税、ワクチン代別)

 

 

最後は、不動の人気犬種!

 

pooikemen

 

トイプードルちゃんです(^^*)ノ

 

今年の2月25日うまれの、男の子

とっても懐こくて、初対面からしっぽを振ってくれました♡

 

お値段は、¥248,000(税、ワクチン代別)

 

 

3頭とも、すでに店頭デビューしております!

まだ赤ちゃんなので、お昼寝の時間が長いかもしれませんが…

気になる子がいる方は、スタッフまでお気軽にお声かけくださいませ*

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^)ノ

 

(松本)

Pocket


PAGE
TOP