わんにゃんズ

ペットフィールドのお店紹介

久しぶりの仲間入り!珍しいネコちゃんたちが勢揃い*


 

皆様、こんにちわ!

スタッフの松本です(^^)ノ

 

本日は、今月仲間入りしたばかり!

珍しいネコちゃんたちが勢揃いしているのでご紹介します*

 

 

まずは、おっとり中型猫の代表格*

 

ragu2017

 

ラグドールちゃんが、久しぶりの仲間入り*

今年の2月12日うまれの、男の子です!

 

まだまだ子猫ちゃんなので、毛量は控えめですが

大人になるにつれてボリュームアップ!します*

毛色も、綺麗なブルーポイントバイカラーになっていきます!

 

お値段は、¥300,000(税、ワクチン代別)

ご家族が決まりました

 

 

そして、こちらも久しぶりの仲間入り!

 

american

 

アメリカンカールちゃんですヽ(^^*)ノ

 

今年の2月19日うまれの、女の子

垂れ目が愛嬌たっぷりの、ふわふわな子猫ちゃんです♡

 

お値段は、¥248,000(税、ワクチン代別)

ご家族が決まりました

 

 

最後は、当店初の仲間入り

 

ekizo

 

エキゾチックショートヘアちゃんですヽ(^^*)ノ

 

今年の2月26日うまれの、女の子

とっても小柄で、怖がりさん(>_<)

抱っこの時は、優しくしてあげてくださいね*

 

お値段は、¥398,000(税、ワクチン代別)

 

 

まだ仲間入りしたばかりなので、店頭に出ていない子もいるかもしれませんが…

お店には来ているので、気になる子がいる方はお気軽にスタッフまでお声かけくださいませ*

 

皆様のお越しをお待ちしております(^^)ノ

 

(松本)

Pocket


PAGE
TOP