わんにゃんズ

ペットフィールドのお店紹介

久しぶり!ラブラドールちゃんと、丸顔柴ちゃんが仲間入り*


 

皆様、ご無沙汰しております!

スタッフの松本です(^^)ノ

 

本日は、今週仲間入りしたばかりの

新入生のご紹介です*

 

 

まずは、県内不動の人気犬種!

 

shibamesu

 

柴犬ちゃんですヽ(^^*)ノ

 

今年の4月28日うまれの、なんと女の子

 

女の子の柴ちゃんの仲間入りは、かなり久しぶり!

「柴ちゃんを飼いたいけど、気の強い子はちょっと…」

という方には、断然女の子がオススメ◎

男の子よりも、大人しい性格の子が多いんですよ*

 

お顔立ちも真ん丸で、愛嬌たっぷり♡

甘えん坊だけど、ちょっぴり怖がりさんな性格です

 

お値段は、¥178,000(税、ワクチン代別)

ご家族が決まりました

 

 

そして、こちらも久しぶりの仲間入り!

 

love

 

ラブラドールレトリバーちゃんですヽ(^^*)ノ

 

今年の4月29日うまれの、こちらも女の子

ラブちゃんの仲間入りも、かな~り久しぶり!

 

とっても甘えん坊さんで、スタッフでもお客様でも

人の姿が見えると「あそんで~!」と駆け寄っていきます*

 

何事にも物怖じせず、おっとりとしている様子は

大型犬ちゃんならではの魅力ですね*

 

お値段は、¥168,000(税、ワクチン代別)です

 

 

2頭とも、今週末から店頭デビューしております!

気になる子がいた方は、是非お顔を見にいらしてくださいませ*

 

皆様のお越しをお待ちしております(^^)ノ

 

(松本)

Pocket


PAGE
TOP