わんにゃんズ

ペットフィールドのお店紹介

店頭で寝顔が見れちゃう♡今いるワンちゃんたちをご紹介!


 

皆様、こんにちわ!

スタッフの松本です(^^)ノ

 

本日は、店頭で遊んでいるワンちゃんたちのご紹介です*

 

 

まずは、人気の鼻ペチャ犬種!

 

french

 

フレンチブルドッグちゃんですヽ(^^*)ノ

 

今年の4月29日うまれの、女の子

人が大好きで、愛嬌たっぷりのワンちゃんです♡

 

お値段は、¥300,000(税、ワクチン代別)

 

 

そして、こちらは県内不動の人気犬種!

 

shiba20179

 

柴犬ちゃんですヽ(^^*)ノ

今年の7月15日うまれの、男の子

 

ちょっぴり怖がりさんですが

人が大好きな甘えん坊さんです◎

 

お値段は、¥238,000(税、ワクチン代別)

10/9 ご家族が決まりました

 

 

最後は、ふわふわコロコロの人気犬種!

 

pome2017

 

ポメラニアンちゃんですヽ(^^*)ノ

今年の7月16日うまれの、男の子

 

毛色はオレンジになりますので

大人になるにつれて生え変わっていきます*

 

お値段は、¥368,000(税、ワクチン代別)

 

 

3頭とも、本日も元気に店頭で遊んでおります!

気になる子がいる方は、是非お顔を見にいらしてくださいませ*

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^)ノ

 

(松本)

Pocket


PAGE
TOP