わんにゃんズ

ペットフィールドのお店紹介

今月仲間入りしたばかり!新入生たちをご紹介*


 

皆様、こんにちわ!

スタッフの松本です(^^)ノ

 

本日は、今月仲間入りしたばかりの新入生のご紹介です*

 

 

まずは、県内不動の人気犬種!

 

 kuro2017

 

柴犬ちゃんですヽ(^^*)ノ

 

昨日に引き続いての柴ちゃんですが

こちらは、黒毛男の子になります*

 

今年の8月10日うまれなので、まだまだ赤ちゃん*

 

ちょっぴり怖がりさんなので

抱っこの時は優しくしてあげてくださいませ*

 

お値段は、¥258,000(税、ワクチン代別)

 

 

そして、こちらは超小柄!

 

pagu201710

 

パグちゃんが仲間入りヽ(^^*)ノ

 

今年の8月12日うまれの、元気な女の子

とっても小柄で、私の両手に収まってしまいそうなほど!

 

お値段は、¥398,000(税、ワクチン代別)

 

 

最後は、当店のCMにも登場した子猫ちゃん!

 

suco2017

 

スコティッシュフォールドちゃんですヽ(^^*)ノ

今年の7月15日うまれの、元気な男の子

 

画像だと毛色がわかりづらいですが

人気のクリームタビー&ホワイトになります*

 

遊ぶのが大好きで、元気いっぱい!

これならお留守番も上手にできそうですね*

 

お値段は、¥498,000(税、ワクチン代別)

 

 

3頭とも、今週末から店頭デビューしております!

気になる子がいる方は、是非お顔を見にいらしてくださいませ*

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^)ノ

 

(松本)

Pocket


PAGE
TOP