わんにゃんズ

ペットフィールドのお店紹介

コロコロ*シーズーちゃんと、おとなしい柴ちゃんが可愛すぎる!


 

皆様、こんにちわ!

スタッフの松本です(^^)ノ

 

本日は、仲間入りしたばかり!

ワンちゃんたちのご紹介です*

 

 

まずは、コロコロで可愛すぎる!

 

shie2017

 

シーズーちゃんですヽ(^^*)ノ

 

今年の9月10日に生まれたばかりの赤ちゃん*

久しぶりの男の子のシーズーちゃんです*

 

とっても小さくて、コロコロ!

甘えん坊さんで、いつも丸まってお昼寝しています*

 

お値段は、¥228,000(税、ワクチン代別)

 

 

そして、県内不動の人気犬種!

 

shiba201711

 

柴犬ちゃんが、またまた仲間入りヽ(^^*)ノ

 

今年の9月4日うまれの、男の子

ですが…とってもおとなしいお利口さん*

 

おまけに甘えん坊さんで、愛嬌たっぷり♡

 

お値段は、¥198,000(税、ワクチン代別)

 

 

2頭とも、すで店頭デビューしております!

気になる子がいた方は、是非お顔を見にいらしてくださいませ*

 

皆様のお越しをお待ちしております(^^)ノ

 

(松本)

Pocket


PAGE
TOP